◇ Material-Object ◇

投稿者:P1 mini nlzdls 投稿日:2015/01/24 18:00

⇒ 負荷軽減も兼ねて分類毎に記事作成、分散して追加。 
    素材の詳細 -  ◆ : 完成   ◇ : 未完成

    ぽちぽち試行すると共に マニュアル を 確認中。
   ひっそり追加して行ける様に 素材追加場所として コメント禁止にて設置して置きます。

     仕様把握していないので微妙な所なのですが…
     新着記事の表示専有を避ける為 に 少しずつ分類記事 を 追加して行こうと思います。


       分類が揃うまで、 コピー&ペースト にて失礼致します;





  < ちょっと余力がありませんので…後程 再編集致します (´・ω・`;)



      



         
            









メモ
 ・ 表示位置の調整。
   ∟ イベントマス(1x1)が基準となる為、位置さえ把握出来れば其々アニメーションさせる事も可能な筈。
 ・ 半透明グラデーションパーツの作成。
 ・ 半透明の影 を 個別に作成 定義。
 ・ ランタンの処理 を 火が揺れている風に変更。
 ・ マップ装飾は各種キャラクターアニメ にて配置。





 
   
   
   
   
   
   



 所持ツール 
 Sai , RPGTK2003 , RPGTKXP , 2D格闘TK2nd , CTKPRO , VC++6.0 

 Material  
 ◇ Actress ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6512 
 ◇ Actor ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6516 
 ◇ Machine ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6519 
 ◇ Monster ◇ http://blog.rmake.jp/nlzdls/6525
 ◇ Animal ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6528 
 ◇ Object ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6563 
 ◇ MapChip ◇  http://blog.rmake.jp/nlzdls/6567 
 ◇ Mushroom ◇   
 
 
 
 

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