◇ Material-Object ◇
投稿者: nlzdls 投稿日:2015/01/24 18:00
⇒ 負荷軽減も兼ねて分類毎に記事作成、分散して追加。 |
---|
素材の詳細 - ◆ : 完成 ◇ : 未完成 |
ぽちぽち試行すると共に マニュアル を 確認中。
ひっそり追加して行ける様に 素材追加場所として コメント禁止にて設置して置きます。
仕様把握していないので微妙な所なのですが…
新着記事の表示専有を避ける為 に 少しずつ分類記事 を 追加して行こうと思います。
分類が揃うまで、 コピー&ペースト にて失礼致します;
< ちょっと余力がありませんので…後程 再編集致します (´・ω・`;)
メモ
・ 表示位置の調整。
∟ イベントマス(1x1)が基準となる為、位置さえ把握出来れば其々アニメーションさせる事も可能な筈。
・ 半透明グラデーションパーツの作成。
・ 半透明の影 を 個別に作成 定義。
・ ランタンの処理 を 火が揺れている風に変更。
・ マップ装飾は各種キャラクターアニメ にて配置。
所持ツール |
---|
Sai , RPGTK2003 , RPGTKXP , 2D格闘TK2nd , CTKPRO , VC++6.0 |
Material | |
---|---|
◇ Actress ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6512 |
◇ Actor ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6516 |
◇ Machine ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6519 |
◇ Monster ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6525 |
◇ Animal ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6528 |
◇ Object ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6563 |
◇ MapChip ◇ | http://blog.rmake.jp/nlzdls/6567 |
◇ Mushroom ◇ |
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
コメントはありません。