「果てしない冒険の旅へ」製作状況9

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/06/05 21:42

こんにちは。naokiです。
もう「果てしない冒険の旅へ」は完成しそうです。
少し時間はかかりますけどね・・・・・・。
なんか、1025行がエラーってでたり・・・・。1025行ってどこやねんw
図鑑要素はいろいろとエラーが起こったので、公開してから、時間をかけて
やります!で、早速私をフォローしてくれた、
tarutaru82さんです。私もフォローしました。ありがとうございます。
さてこのゲームを終わらせたら、「伝説の秘宝を手に入れよう!」を作成します。
あと、「チャレンジタワー」というゲームも作っております。
「チャレンジタワー」は主に、自分のマイキャラがどれだけ強いかテストするゲームです。
現在、沢山のゲームを作っていますが、がんばります!
皆さんもゲーム作り頑張ってください!では!(^O^)/

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2011/06/05 23:21, 履歴)
1025行w
てかそんなに改行するほど、一体スクリプトで何をつくっているのか楽しみですなー