「果てしない冒険の旅へ」製作状況2

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/04/05 19:38

はいはい。またまた出来ました。
いやーさっきこのブログ作ってたら、なんかおかしくなったんで、最初から書くわけですよ。
大変大変。あ、「大変」ってうったら、「対辺」ってでた。
え~っと、お~っ!
お得な情報です!小型モンスター「スライム」から取れる素材の一部を公開しました!
こちらです!
・青い皮
・柔らかい骨
・青い毛
・スライムの結晶
と、こんな感じですね。
素材にも確率があるそうです。
「青い皮」はよく手に入るけど、
「スライムの結晶」はなかなか手に入りません。
それではゲーム作成!

今までの関連ブログ
「果てしない冒険の旅へ」製作状況1
「果てしない冒険の旅へ」製作状況2
「果てしない冒険の旅へ」製作状況3
「果てしない冒険の旅へ」製作状況4
「果てしない冒険の旅へ」製作状況5
「果てしない冒険の旅へ」製作状況6
「果てしない冒険の旅へ」製作状況7
「果てしない冒険の旅へ」製作状況8

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。