「伝説の秘宝を手に入れよう!」制作状況1

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2012/07/06 21:28

naoki:ヽ(^0^)ノ<こんにちはーnaokiですー!

naoki:(`・ω・´)<今回は、新ゲーム「伝説の秘宝を手に入れよう!」というゲームの説明をしますー

A君:(´・ω・)<楽しそうですなぁ

naoki:(-ω]<まぁ、「伝説の秘宝を見つけよう!」が以外と高評価だったので、その大規模版を作ろうと思って

A君:(´・ω・)<ふーん

naoki:(;´Д`)<そんな「ふーん」の一言で終わらせるなよぉ

A君:(´・ω・)<いや、どんな反応したらいいのかわからなくてさぁ

naoki:ヽ(・∀・)ノ:「伝説の秘宝を手に入れよう!」というのは、すごく大規模にしたものですよぉ

A君:(;一_一)<さっきもいってなかった?

naoki:(;゚Д゚)!<!!

naoki:(;゚Д゚)!<・・・

naoki:(;゚Д゚)!<・・・

naoki:ヽ(`Д´)ノ<うるせーーーーー!!

A君:Σ(゚д゚lll)<逆ギレーーーーー!!!!!!

naoki:(´・ω・)<ま、簡単に説明しますと、ステージを(今の所)140個作ろうと頑張ってます!!

A君:(;一_一)<・・・ま、がんばれ~(棒読み)

naoki:(´・ω・)<無視します

A君:(;一_一)<・・・

naoki:ヽ(・∀・)ノ<具体的には、主人公の「レッド「ブルー」「グリーン」「パープル」の4人で
           魔王を倒そうという話です

A君:(-_]゜zzz…

naoki:(#´・ω・)<ピキッ

1時間後・・・

A君:((((;゚Д゚))))<す、すみませんでしたぁぁぁぁ

naoki:(#´・ω・)<わかればよろしぃ

A君:((((;゚Д゚))))<ど、どうぞ説明を・・・

naoki:(´・ω・)<でもぶっちゃけストーリー全然出来てないしwww

A君:(;一_一)

naoki:ヽ(・∀・)ノシ<じゃーねーーー!!

A君:(´・ω・)<もう少しストーリー出来てから言えよ

naoki:(´・ω・)<作者来い

作者N:(つд⊂)<何の用ですかぁ?眠いんですがぁ

naoki:(´・ω・)<A君が「もう少しストーリー出来てから言えよ」といってました

作者N:(#´・ω・)<明日、Aのお墓が出来てるだろうなぁ

A君:((((;゚Д゚))))<助けてーーーーもう二度といいませんー

naoki:(´・ω・)<多分嘘だとおもうけど・・・

A君:゚(゚´Д`゚)゚<ホントだよう信じてよう

作者N:( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ギャァァァァァァァァ・・・・

続く・・・w

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。