辛い思い出の冬休み

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2012/01/17 21:13

こんにちは。naokiです。今日小学校の始業式でした。これから、学校が再開する・・・w
始業式の一日前は、たくさん寝ようと思っていたのですが、
夜9時になってなにも宿題が終わっていなかったのに気がついたwwwwwwwwwwwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

と宿題しているうちに、始業式の日(今日)になってしまったーw
日にちが変わる瞬間に部屋にいましたよww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<1時間後・・・

ついに、ほとんどの宿題が終わったーと思っていた深夜1時。
最後に、書初めが残っていた。
今年は、「強い信念」と書くようで「さーて、早く終わらせて寝よう!」と思ってスミを手にした
瞬間、急に絶望的な状況に陥った。スミが切れていたからだww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<・・・。買ってくるしかないかwww

と言って、深夜1時半にコンビニに行ってきました。
1店目は、そもそも店をやっている時間じゃなかった orz
2店目は、スミが切れていたらしい。
3店目は、少し遠い所へ行き、スミをなんとか買えました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ちなみに、寝間着にジャンバーを着て行ったので、足の感覚がありませんでした。

そして、無事に書初めも終了した深夜2時。
寝ようかーと思ったら、更なる難関が待っていた。

「寝過ごすかもしれないw」

そう思って、速攻でDSを用意。
DSのアラーム機能を使い、午前6時にセット。
そして・・・。

(-_]zzz

寝ましたww
で、午前6時どころが、何故か午前5時に目が覚めましたww
アラーム機能を消して、ぼ~っとしてましたw

結果:今日、3時間しか寝てないwwwwwwwww

皆さんは、さすがにこんな事はないと思いますが、こういう事には気をつけてください!
オワリ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/18 12:51, 履歴)
9時40分だったらヤバイ事になってるwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/18 12:50, 履歴)
↓ミス;8時40分でした^^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/18 12:49, 履歴)
僕もnaokiさんと同じような事になりました^^;

宿題はほとんど終わっていたんですが・・・
書初めだけが終わっていませんでした
書初めは【伝統を守る】で、習字セットを出して用意しようと思ったんですが・・・
習字セットの中になぜか筆が無くて急いでコープにつっぱしりましたw
コープは1階と2階があるんですが、2階は9時に閉まっちゃうんです(家を出た時間が9時40分ほど)
ギリギリ間に合ってハッピーエンドでしたが、少しでも筆が無い事に気づくのが遅かったら・・・
考えただけでゾクッとしますね^^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/17 23:06, 履歴)
なとおときさんと一緒だー
10日にありました。

えぇなぁ、もっと休みたかったぁ。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/01/17 22:58, 履歴)
大抵の人は何かしらの理由で夜寝れないものですw
僕は完全に昼と夜が逆に
授業中寝てしまい起きたら次の授業始まっている・・・
なんてこともそれなりにある

あと口内炎治ったぁぁぁぁぁぁ
000 1  mini naoki(投稿日:2012/01/17 21:45, 履歴)
毎日こう・・・って大丈夫ですか!?
まぁ、今日深夜の2時に寝ようと思っても、眠気が覚めてたので、
寝るのに苦労しましたが。
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/01/17 21:25, 履歴)
毎日そういう寝方なんだがw
ってか今日が始業式!?冬休み長いですね~
こっちなんか10日からですよ。