現在作成中。

投稿者:User icon mini miyasiro 投稿日:2011/04/06 16:20

こんにちはー(´Д`)
現在『Heavens Gate~聖なる十字と漆黒の眼差し』第一章を作成中です。

今回から主人公レオンのギルド団員としての話が始まります。
ゲームを作成していて思ったのですが、
このサイトでマップチップやBGMをUPしている方々……素晴らしいですね!

素材をUPしている方々が居ないと、私のゲームは成立しないも同然です(←

Mission1は「プロローグ」は完成し、「第一部」を作成中です。(`・ω・´)

私は変数を理解するほどの頭脳をあいにく持ち合わせていなかったので、
戦闘はランダムエンカウントではありますが、経験値・お金取得は設定されていません(ぇ


個人的には早くMission2を作りたいところなんですがね。
Mission2はセイントクロス・ギルドリーダーであるローザのお話となる………予定です(←


ではでは、Mission1が完成したらUPするので、是非プレイしてくださいね^^

あ、そうそう。
サブイベントだったり些細な会話なども ちらほらあるので、プレイする時に探してみてください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。