お久しぶりです(初めまして)

投稿者:000 3  mini meika 投稿日:2014/05/25 23:33

皆さん初めまして、meikaです。
ようやく、ようやく念願の初ブログを書くことができました!

初めましてとは言いましたが活動自体は数年前からしています。
高校時代はブログを書くのが禁止だったため
多分私の存在を知らない方も多いのではないかと思います。
(というか去年は受験勉強していて、CoRが登場したころからログインもできていないのですが(汗))
現在は地元の大学の工学部に進学して、情報学科に配属できるように日々精進しているところです。

大量のレポートのせいであまりログインできませんが、よろしくお願いします。

今後の目標、増えたRmake記法とCoRの書き方を覚える。
ってか久々にブログ見て回ったけど謎の記法がいっぱい……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2014/05/29 11:58, 履歴)
こんにちは、はじめまして。
mifaと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

レポート等、たくさんあるかと思いますが、
大学ライフを、ぜひ楽しんでくださいね。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/05/26 22:38, 履歴)
お初にお目にかかるかもです、DIVER_RYUです。よろしく
000 3  mini meika(投稿日:2014/05/28 08:37, 履歴)
初めましてです!
えーっと、人外の妖艶美女とむきむき男性のオリキャラの方ですよね?

よろしくお願いします!
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/05/26 22:26, 履歴)
おそらく初めましてです~。

学校頑張ってください~。

>下のアイネさんへの私のコメント
私は中一男子だけど実際女子の方に溶け込みやすい方(?)かな。
男子がうるさくて逆に引いてしまうという問題が。
000 3  mini meika(投稿日:2014/05/28 08:36, 履歴)
初めましてです!
よろしくお願いします^^

勉強がんばるます
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/05/26 07:54, 履歴)
お久しぶりです!
工学部かあ、カッコいいな~

学校での勉強大変ですが、頑張って下さい
000 3  mini meika(投稿日:2014/05/26 20:37, 履歴)
お久しぶりです&ありがとうございます!

いえいえ、そんなかっこいいところじゃないですからww
女子が男子の約25分の1なのですごく寂しいです

勉強がんばります!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/05/26 22:03, 履歴)
大丈夫よ、私もそういう関係の学校だけど女子私しかいないからw意外と女子よりも話とか話題に溶け込めるもんだよ
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/26 13:54, 履歴)
お久しぶりです。

言われてみると色々とRmake記法増えましたね。
記法とはあんまり関係ないですが、最近は
<こんな感じでオリキャラを喋らせるのが流行です。

大学生活頑張ってください。
000 3  mini meika(投稿日:2014/05/26 20:38, 履歴)
お久しぶりです&ありがとうございます!

そう、その流行の記法を言いたかったんです
絵を描いて私もやってみようかと思ってます

勉強がんばります!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/05/26 01:11, 履歴)
おかえりなさいませ
000 3  mini meika(投稿日:2014/05/26 20:34, 履歴)
ありがとうございます!