初ブログ&二周年

投稿者:43kgyvrdb9e04yr mini matya0730 投稿日:2014/04/07 00:29

皆さんおはこんばんちは、matya0730です。

誰!? と思った人もいると思いますが、
実は、2年前の今日(4月6日)からここに登録していて、ひそかにゲームや素材を作っていたり、ブログを見たり、ゲームをやってプレー履歴を残したり、ラジバンダリーしていました。

前からブログを書きたいと思っていたのですが、何にもない日に書くのもあれだと思って、2周年という区切りのいい時に人生で初めてのブログを書こうと決めていました。

今日から本格的に活動したいと思います。

最近ハマっているゲームは、
・マインクラフト
・太鼓の達人(太鼓さん次郎)
などです。

スマホでは、
・パズドラ
・エリシアオンライン
・弾幕バラッド
を主にやっています。

好きなゲームのジャンルは
・音ゲー
・弾幕STG
です。


★☆★☆★☆★☆
☆プロフィール★
★☆★☆★☆★☆

名前matya0730
年齢14歳
性別
誕生日名前で分かるはず


よろしくお願いします!





・追記

4月6日までに間に合わなかった・・・orz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。