今日はアナログ絵に挑戦!

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2013/01/22 23:36

どうもーmahouです(涙)

最近ピアノが大変(;^_^A
ツェルニー50番の9番がもう弾けなくて弾けなくて;
あとは、ベートーヴェンはひそうの第三楽章(?)をやっています!
この曲はだいぶ良い感じになってきました♪(大好きな曲なので(笑)
他には、ショパンの黒鍵!!!
ああああぁ…Σ(ノд<)
集中力と言うものが一気に吸いとられます(爆)

…取りあえず、譜読み…全力で頑張るしかなさそうですね(;´д`)ゞ!


それはさておき本題を忘れていましたなぁ←
アナログ絵を久々に真剣な感じでシャープペンを使って描きました(えw
百均に売ってたアクリル絵の具の容器(?)です!

なんかいまいちなところもありますがこれから
細かいところまで気にするっていうことを鍛えたいですなぁ~

以上です~(^o^)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/01/23 01:48, 履歴)
こういった何気ないものほど
基礎の練習になりますね
Bia ta mini mahou(投稿日:2013/01/23 23:56, 履歴)
そうですね!!
日常的で何気ない物ほど難しいと思うので
凄くいい勉強になります~(*´∀`*)☆
Icon mini yukino(投稿日:2013/01/23 01:22, 履歴)
うわぁ、デッサン上手ですね(^^)
ハイライトとか、かげの付けかたとか、よく観察されていますね!

悲愴の第3というと、ソドレミー~で始まる曲でしたっけ(合ってるかな?)
あの主題の旋律はいいですね♪ 哀愁があるというかなんというか(´Д`)

譜読み頑張ってくださいー^∇^)/~~
Bia ta mini mahou(投稿日:2013/01/23 23:52, 履歴)
ありがとうございます^^
けっこう観察しましたよー(・о・)ジィー…

はい♪ソドレミー~の曲です!!
なんとも言えないあの感じが大好きです~

頑張ります!!^▽^)ノ
      mini うさぎ529(投稿日:2013/01/23 00:02, 履歴)
すごいしっかり描いてますね・・。
絵の実際の大きさはどれくらいですか?
Bia ta mini mahou(投稿日:2013/01/23 23:45, 履歴)
有難うございます!!!
スマホで写真をアップしたので画像が大きくなりすぎました(汗)

絵の実際の大きさは縦5.5㎝で横は9㎝です(^q^)