ブログ…何号でもいいやw

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/09/20 07:53

どうもーmahouです。
久々にブログというモノを書きましたねー。
何故書こうと思ったかというと、
理由が2つ…

1つ目は、
今日9月20日から5日後の
9月25日に何かやろうと思ったからです。
まぁ、その日にうさが生まれたってだけなのですが(^-^;
(去年、普通に誕生日をスルーしてた(笑))
今年で2才…!!若いっ!?
2010年に生まれたので若くて当然w
うーむ、私に出来ることは絵を描くぐらいしか…(>_<)
そこは仕方がないですね。
それと、うさっぽい曲を作ったのでその日に公開しようっと☆

2つ目の理由は、
ゲームで、
変な人のゲームを作ろうと思ったのですが…
それよりもストーリー有りの脱出ゲームを作りたくなってしまったということです。
そのゲームの題名は未定なのですが、
キャラクターやストーリーの方のネタが沢山思い付いたので
そっちを作ろうと思います!!


以上ですっ♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/09/21 15:28, 履歴)
曲聴いてます~
mahouさんのゲーム!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/09/21 20:40, 履歴)
曲聴いて下さっているのですか!?
有難うございますっ゚#*(´ω`)゚。*♪

ゲームのタイトルが決まりました~
タイトルは、
「ミレグレの寒い夜」
ですっ☆
技術力が無いのですが、私なりに頑張りたいと思います\(=ω=)/~♭
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 17:37, 履歴)
イカメーは一応現在6歳ですけど設定上では中1になってます。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 17:39, 履歴)
そういや私の実の誕生日祝ってもらったのmahouさんしか居なかったなぁ・・・。
まだ早いですけどとりあえずうさ、誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/09/20 21:22, 履歴)
おおっ!イカメー6才なんですか~^^
うさと近いですね♪

プレゼントどうでしたか?
来年も用意しますねっ(´ω`*)

有難うございますっ!!
うさに伝えておきます~.゜。☆
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 22:15, 履歴)
ちょっとフードメイキースのメインキャラの設定的なの載せときます。

イカメー
年齢 中1(12)
誕生日 11月19日
実年齢 6歳
秘密 あり

ムニエルくん
年齢 中1(13)
誕生日 9月14日(私と同級生★)
実年齢 8歳
秘密 なし

イカメーの秘密はメッセージで書いてくれたら送ります。
ただし、誰にもバラさないでくださいね。非公開情報なので。
イカメー本人すら知らないことなので。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/09/21 20:32, 履歴)
メッセージをこれから送りたいと思います( *・ω・)ノ
秘密を守ることは自信ありです!
口は固い方なのでー☆**(・━・)ガチッ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/20 21:40, 履歴)
年で言うと
設定上では
たんすの妖精 固体によって変わる
リュラ      〃
フジノ    25歳
皆川 翔   18歳
です
設定上の誕生日は・・・・
考えてない(キリっ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/09/21 20:27, 履歴)
たんすの妖精って個体によって変わるのですか~^^
変な人もそんな感じてすかねー(?)
平均20才なので(笑)

設定上の誕生日っていちいち考えるのが大変で…
うさぐらいしか誕生日がわかっていませんでした(^_^;)
(ドット絵の公開日を見てわかりましたw)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 13:09, 履歴)
久しぶりですね^^
最近ボクも復活したので、これからも宜しくです~
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/09/20 15:57, 履歴)
こちらこそ宜しくですー(*´∇`*)