息抜き・手抜き《(±0□・`±)

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/05/20 21:01

おはやすみ~なmahouです♪
(何それ??意味不・・・)

アナログ絵大好き■■。(*^∀^*)♪



昨日描いた絵と合わせて、今日の絵を載せて奥・・・w



ほんの少し頑張ったで小。

手だけ頑張ってた。
変な人にクマ付けたww



・・・・・(・次・)ノ☆   終




ビベ&小さい変な人(旗持ち)
謎なポーズをしてる・・・;;



・・・・・(=次=)ノ=☆  終




姫様の方が大きくなっちゃったwww
テキトーだからしょうがないねっ;;
(しょうがなくないっ(´・ω・`;)



・・・・・(^次^)ノ =☆ 終




ピアノのイス描いてみた^^
子どもの絵みたいになっちゃったww
(今子どもでしょw)



・・・・・(0次0)ノ  =☆終




走ってます~~~~~ww
この絵にまた付け足していきます!!















・・・終わりに(=ω=*

最近変な人ばかり描いてる・・・
中1以来あまり描いてなかったけど
変な人にとってはめちゃ嬉しいと思うけど、
こちらにしてみれば、得はないっw
まぁ、絵の練習になるかっww^^
終わり♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/23 07:40, 履歴)
なとおときさん、
似顔絵の結果です……
似ていなかったらごめんなさい;;
    ↓





ちょっと優しい感じで仕上げました(^^)
髪型はほぼ変な人ですね…。
似てない部分のしてきお願いしますm(__)m
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/23 19:09, 履歴)
似てます!これほどかっこよくないけれど!
鼻がもうちっとデカいかデカくないかくらいですね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/23 19:15, 履歴)
上手過ぎ!カッコイイ☆
mahouさんさすが!!!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/23 23:46, 履歴)
>なとおときさん
 似てましたか??良かったです^^
 似てなかったらどうしようかな・・・;;と思っていたところです。
 鼻ですねっ(・c・)♪
 明日そこを直します^^w

>先輩
 まだまだですよっ^^;
 想像力を働かせた結果、こうなりました・・・♪
 お褒めの言葉ありがとうございます(>u<)ノ☆
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/24 00:02, 履歴)
ちょwww
私の呼びがアイネじゃなくて先輩として定着しましたねmahouさん(^_^;)

けれど、Rmake活動履歴的にmahouさんの方が先輩なんですけれど、大丈夫でしょうか(^_^;)?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/24 23:06, 履歴)
なとおときさん、
鼻を微妙に直しましたww(違いがわからないww)

どうですかね??^^;
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/25 06:11, 履歴)
似てますよ!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/26 11:42, 履歴)
なとおときさん、
有り難うございました^^!

勝手に似顔絵(?)描いてしまってごめんなさいm(__)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/20 21:24, 履歴)
やっぱり上手いですね先生
ピアノ椅子とかマジ神です!!!

今度コラボ絵でも描こうかと思ってる所です
↑学校課題まだあるけどwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/20 21:39, 履歴)
ありがとうございます先輩*=∀=*

ピアノやってる人が
ピアノのイスぐらい描けなきゃなっと思って描いたら
太さが微妙にあってない感じになっちゃいました^^;;
デッサン(?)難しい・・・;;
私、基本的なデッサンとか習ってないんです・・・
教えてくれる人いないしっw
(身近にいるでしょっ!!お父さんとか・・・お父さんとか・・・)

まだまだバランスがいまいちですww

コラボ絵描いてくれるのですかっ???
嬉しいですっっっっ♪^^
学校の課題あるんですか・・・;
大変そう(;;

こっちは、毎日ピアノの練習ある位で
暇な時がまぁ多い感じです(^^;
課題頑張って下さい♪

コラボ絵でレイク君かいていいですか???
私も描こうと思うので(^∀^)ノ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/20 21:48, 履歴)
え?!書いて頂けるのですか?!ありがとうございます\(^o^)/
あ。そういえばレイクの全体図描いてなかったww
けれど、surakeiさんが全体図(しかも私の考案イメージ通りで凄かったです!)を描いてくれていますので、もし全体を描くのであれば参考に(^^♪←お前は書かないのか
http://blog.rmake.jp/surakei/2073
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/20 21:53, 履歴)
わかりました~♪^^

自分、マイペースなもので
いつ完成になるかわかりませんが、描きたいと思いま~す☆*・
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/24 23:04, 履歴)
コラぼ絵、こうなりました・・・;;


私のつくった漫画(?)の「リミット」の中のキャラと、
先輩のレイクくんと、リラを描いてみました・・・><

この後も修正していくので不満な点ありましたら
言って下さいm(_ _)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/25 00:16, 履歴)
ありがとうございます\(◎o◎)/!こんな深夜にm(__)m
経営サイトの方への掲載してもよろしいでしようか?

リラ可愛いですね(*^_^*)
主役3人がww

クールでかっこいいレイクありがとうございましたm(__)m
こちらのコラボ絵はもう少々お待ちください
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/26 11:39, 履歴)
掲載いいですよ^^
こんな絵で良ければっっっ*(>∀<)ノワーイ♪

私がレイクくん描くとそのような絵柄になってしまいます;;;w

ルメアは悪役(ボスキャラ)なのに主役よりまえに出ちゃったっていうね・・・wwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/24 00:29, 履歴)
アイネ・レグルス先輩、
人生の先輩としても…という意味合いもあるので、そのように呼ばせてもらっています……(勝手にそのように呼んでごめんなさい;;嫌でしたらいつでも言って下さい(´;ω;`))
活動履歴はしばらく居なかった時もあったので私は先輩ではないと思ってますww
ゲーム作りも初心者ですし……(^-^;

これからも迷惑かけてしまうと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/24 01:00, 履歴)
いやいや!嫌じゃないですよ(^_^;)ただ驚いただけで…(汗)
人生の先輩…そう言って頂けるなんて。°゜(ノД`)゜°。嬉しいです!

私のゲーム作りは修業中の身です(´・ω・`)
使えるスプリクト少ないですし…

こちらこそよろしくお願いしますね(^^♪
絵等で色々とお世話になりますm(__)m

Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/20 21:16, 履歴)
今更思ったけど僕の髪型、変な人の髪型そのものだわ
前髪とかどうやっても左右に分かれるし。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/20 21:20, 履歴)
マジですかww
もしかしたら、なとおときさんの絵描けちゃうかもww(^^*
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/20 21:49, 履歴)
まさかwそういうことはめったにないと思いますw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/20 21:56, 履歴)
変な人となとおときさんの共通点は髪型だけなのかなっw(´・ω・`)?
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/20 22:00, 履歴)
そうですかね...せめて輪郭くらいw
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/20 22:03, 履歴)
あ、でも輪郭ならどっちかというとここのビベ君かな
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/20 22:46, 履歴)
ほほ~ぅ(=ω=*
髪型は変な人で、
輪郭はビベですか~^^♪

・・・眼鏡とかしてますか???w
(何故聞く??)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/20 22:55, 履歴)
してませんw
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/20 23:21, 履歴)
細目ですね。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/21 17:48, 履歴)
なるほど、こうやって似顔絵ができていくのか。(違
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/22 00:32, 履歴)
>なとおときさん
 細目ですか~^^
 私も細目ですww
 あともう二つ質問いいですかー?;;
(もうやめろっw)
 ・つり目ですか?横目ですか(普通の)?たれ目ですか?縦目(そんなのないw)ですか?
 ・性格はクールですか?やさしい感じですか?(私はおっとりwww)
 お願いしますm(_ _)m

>とらふぐさん
 沢山質問してるけど、似顔絵描けるかどうか・・・;;;
 ・・・こうやってできていくのかは不明ですww
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/22 05:48, 履歴)
たれ目ですかねw
優しいほう...?
リアルではあまりにもイラッときたらキレるけどw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/22 21:00, 履歴)
私もたれ目~~~ww(マジ)
目は私と共通しているのか???w(細目Deたれ目)

優しいですよねっw
(でも、私のなとおときさんの第一印象はちょっと怖い人なのかな???って
 感じでした・・・何故かというと、質問掲示板でドット絵の事について
 質問して、なとおときさんのコメントが「コピーして編集。」
 の一言だったので「今ごろこんな質問しやがって・・・!」って思ってるのかな・・・;;
 と思ったからです・・・実際どう思っていたか今も気になっていますww)

私はメッ茶イラってするような事があったら・・・・・・・・泣きますw(え??
キレることはあまり無い・・・と思いますw


なとおときさんって本当に中一なんですか???
私よりもしっかりしすぎて私より年上な気がしてきちゃうのは気のせいなのかな・・・??
文とか上手いし、頭いいし・・・^^

私が小さく見える・・・ww

沢山の質問に答えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/23 06:13, 履歴)
中1なのは本当ですよ。
親の性格で変わるのかも。
あと、打つのも読むのも苦手だからつい短文になるんですw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/23 23:54, 履歴)
そうなんですか・・・w
シッカリしすぎwww
(私がしっかりしていない^^;)
私の両親頭良くてしっかりしてるのに私は何なんだ・・・!?;;
私も打つの苦手でどうしても長い文が書けませんwww
(文章力もないので変な日本語になる(=_=);;;)
あと、普段本を読まないので・・・・・・・・orz;;
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/21 08:07, 履歴)
やっぱり上手ですね^^
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/22 00:22, 履歴)
ありがとうございます!!!^^*

もっと絵の上達を目指したいと思ってます(=∀=)ノ
池ちゃんさんも上手ですよっ♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/20 21:54, 履歴)
一番上の変な人が持ってるのは何ですかw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/20 21:57, 履歴)
おそらくこの子です
キャラクタ画像


ホツキ