ブログ2号w

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/04/28 17:59

こんばちは!!

またまたブログというものを書いてみたくなった・・・w

今日は一応、

ゴールデンウィークの1日目ってことになるよね^^



ピアノの練習しなきゃね・・・;;





バッハッハッハ・・・とか、

食パンとか・・・





そんなこと言いながらもすぐ絵をかきたいっw
って言う方に走っちゃうのです・・・(>ω<;



はい、

こいつは、誰でしょうかね???

ちょい写真撮るときにぶれちゃった(・凹・`;)


・・・


これから、バグ世界のゲームをつくろうかと思っています!!

いまいちまだアイディアが思いつきません;;


良いアイディアがあったら教えてくださ~い♪



ついでにオリキャラ「ルメア」の絵w↓


(斜めに描いてしまった・・・www)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/04/29 11:26, 履歴)
か・・・かっこいいwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/04/29 13:49, 履歴)
ありがとうございます!!(=∀=*)

なんか龍系統を描こうかなっと思って描いたらこうなった・・・w
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/04/28 18:10, 履歴)
僕はブログタイトルにある規則性を見つけてしまった...

「ブログ*号w」

これ!
まあいいやw

絵ウマいですねー、ななめも結構いいじゃないっすか^^
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/04/28 18:13, 履歴)
よく気づきましたねww

ありがとうございます!!=∀=*

これから斜めに描こうかなっw←(えっw?!