共有サイトの強み

投稿者:      128128 mini madousioz 投稿日:2011/05/03 16:42

ゲームをうpして、他のユーザーがゲームの感想をコメントで残すわけなんですが、
自分では見落としていたゲームの不具合等をコメントしてくれるとこがいいですよね。

「ここ通っただけでキャラがワープするよ」とか、

「ここ無限にアイテム取れるよ」とか。

自分でバグチェックだとどうしても見るところが偏ってしまうというか、ゲーム全体を客観的にみていない部分があるというかね。
前に活動していた共有サイトも、ゲームに感想・不具合に関してのコメントが速くて、修正も速く済んだので
ありまして。

今回もうpしたゲームに@yurihuukaさんから不具合のコメント頂きました。多分言わなければずっと放置したかもしれません。
今後もゲームのコメントじゃんじゃん言って下さい!直せる所は随時実施するようにいたします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       png  mini ゆきんこねこ(投稿日:2011/05/03 16:44, 履歴)
りょーっかい!