くらえぇぇ夢分身!

投稿者:User icon mini lanmujia 投稿日:2016/05/17 12:10

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~にもようやく飽きがきまして、
これでパチンコが辞められるということでアクエリオン打ってきたんですけども。
以前打ってたとき隣Pretty Renew 代理人に座ってたおばちゃんが「それの甘デジが出たらしいで」と
耳打ちしてきたのでなんのお菓子ですかと聞いたらどうやら甘デジというのは
お菓子ではなく当たりやすいかわりに出玉が少ないタイプのことを言うそうです。
当たりやすいということはアツい予告や演出をたくさん見ることができるわけで、
もう演出が見れたら負けでもいいというアニオタの自分としてはぜひアクエリオンの
甘デジとやらを打ってみたいと思うわけですがそれが出たのはつい最近なので
まさか1円パチンココーナーなんかに置いてないだろうなと思ったら置いてました。
盤面にはシルヴィア・麗花・つぐみの3人の女性キャラが気持ちイイしてる
姿が描かれているという大変こっ恥ずかしいデザインとなっております。


打ってみた感想としては不動司令Pretty Renew 代理人のバーゲンセールですね。
ミドルスペックでは本当に仕事してるのかどうか疑わしいほど
滅多に姿を見せなかった不動司令ですが甘デジでは大忙しです。
メガネ(ジェローム)率が下がったのは喜ばしいことですね。
どんなにアツい予告が出たとしてもテーテレッテテテテー♪

ジェローム「出撃せよ、アクエリオン!」

そのたった一言ですべてをぶち壊しにしてくれるお方ですから。
ストーリーリーチに発展してジェロームに作戦説明されたときの
やっちゃった感はすごいですね。余裕でジュース買いにいけます。


ひさびさに10連チャン以上して「荒野のヒース」を聴くことができました。
もう気持ちよすぎて気づいたら素っ裸になってましたね、ええ。
いい曲ですね。歌っているのはコロス……リーナなんですけど、
誰だ、今リーナの歌をコロスケ呼ばわりした奴は。出てきやがれ。
この曲をリーナが歌うことによって台無…ダイナミックな感じになって
すごいがっか…がっかいいですね。どうフォローしていいかわかんねえ。
なんというか、空地でリサイタルとか開いてそうな印象を受けますね。
がんばって10連チャン以上してぜひ一度聴いてみてください。
ガッガッガッピャーイピャーイガシャキィィンジャキーーンピキピキピキピィーと何かとけたたましい
音を出すCRアクエリオンですがその中でも最強を誇る騒お…SO ON!
正直せっかく10連チャンしたのにこのPretty Renew 代理人仕打ちはないだろうと思う。
そんなこと言ったらリーナに吸血のシルバークロスで刺されますね。
そんで私はギャー言って昇天すればいいんでしょ。もう楽にしてくれ。


どうでもいいけど今日は隣で郷ひろみがノリノリでした。
ジャパーン!と思わず一緒に言いそうになった。
それから職場でお気に入りのボールペンを紛失したんですけど、
上司のおっさんの胸ポケットにそれらしきものが差さっていました。
けど証拠もないのに「それ自分のなんすけど」って言いづれえなチクショオオォォ!
ボールペンも返してもらえないこんな世の中じゃポイズン……。
こうなったら耳と尻尾を生やして「それはわっちのボールペンでありんす!
返してくりゃれ!」と懇願してキモオタどもを虜にするしかありませんね。
かくいう私もそのひとり。


え、フジモンは明日もアクエリオン打ちにいくのかって?
ハハ、そんなわけないじゃないですか。せっかくの日曜日にパチンコなんて。
朝からいきます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。