Ramakeタウン(仮)に村人募集! (募集中)

投稿者:Kusokuso mini kusokuso 投稿日:2015/04/02 07:48

~今回の募集内容~

今回はRmakeタウンっていうみんなで楽しくのんびり豊かに過ごせるゲームを作りたいと思います!

こんなゲーム他にもあることは気にしない・・・
どうして仮なんだって?そりゃあ似ている名前のやつがあるから考えている途中だからさ。

そこにみんなが過ごせるために街を作るんですが必ずといっても住民が必要なんです。寂しいしね。
だから!そこのあなた!!!参加してみてはどうでしょうか!?

では募集方法をいいます。

◆応募方法


①住ませたいオリキャラの公開ページのURLを貼る。
※キャラクタアニメではなくキャラクタですよ!

②その住人のセリフ。

だけを書いてくれればOKです!

これからRmakeタウンをどんどん楽しく、盛り上げていきましょう!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

1main mini rikadaisuki(投稿日:2015/06/29 23:04, 履歴)
参加します。

1.http://rmake.jp/published_items/48190
2.こんにちは!

よろしくお願いします。
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2015/04/03 06:42, 履歴)
今現在街や村に入れようとしているキャラ(クリップしたとき借りますって書いてるしいいよね。)

いこさみグリーン
ルメ小
剣 芽優
緑スライムくん
ジャングルばなくん
まじたい
たんすの妖精
にぃみゃん
イカメー
かれくさくん
レイク
ティックくん
怪物化qhqh123
くそうくん
ぶどうくん
ゆっくりんご

です。
この中にも「自分のマイキャラがいない!」っていう人はコメントください。

待ってます!
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/04/11 13:51, 履歴)
ゆっくりんごがいないじゃん!
クリップは大歓迎ですので、書かなくてもいいです!
よろしくお願いします(-人-)

公開ページ
セリフは
「ゆっくりんごはRmake活動1周年ですお(´ω`)」
でお願いします
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2015/04/11 20:46, 履歴)
わかりました!
入れておきました
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2015/04/12 14:10, 履歴)
ありがとうございます。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/28 11:45, 履歴)
今頃だと思うけど、セリフを変えたくなってきた
     mini 狂猫水月(投稿日:2015/04/13 17:38, 履歴)
面白そうなので、緑スライムくんで参加。
http://rmake.jp/published_items/58504
セリフは「(´・ω・`)」でお願いします。
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2015/04/18 20:29, 履歴)
OKです!