脱力無力

投稿者:120130 183222 mini kusi 投稿日:2012/03/20 15:08

うー
今、何かをやりたいっ!とは思うのですが・・・・・
あまり行動にうつせないでいます・・・・

ゲームを作りたい!ヘルプ読んだがワカラナイ!
今、そんなかんじです
やっぱりゲームを作るより遊ぶ方が好き・・・・
でも、ゲームを作り上げたいんですよー
でも作り上げる気力が皆無
ある程度活力が戻ってきたら本格的にやり始めたいなー


あと、音楽を簡単に作曲できるソフトみたいのないですかね
知らぬ間に入っていた即存の音楽作成ソフトじゃ限界がありすぎなんですよ・・・・
出来ればあまり重くないソフトがいいんですけど・・・・起動した瞬間落ちそうで;


うー絵を描く気力も無い;


あ、そうそう
Rmakeには小学生や中学生の方々が多いみたいなのでーお受験の話を少し
チャレンジすることを忘れないでほしいですね
テキトウな安全圏の学校を選ぶのもいいですが
行きたい学校とかに挑戦して欲しいですね
経済的に安全圏を選ぶのも分かりますが・・・・・。

挑戦して、失敗しても成功しても得るものがあります
今の人は失敗を恐れ挑戦しない方も多いかと思います
自分の人生、だからこそ行きたい道を行き、地獄を味わおうがなんだろうが
流されずに進んで欲しいです
あ、なんか後半はべつに中学生だけにいえる言葉ではないですね


あー書き忘れてしまった
戦略ゲームがお好きな方に
http://njf.jp/?p=1951
1対1で戦うシンプルなオンライン対戦型リアルタイム戦略ゲームです。
ただ、最新のフラッシュプレイヤーが必要らしいのでご注意を
それと、人が少ないのが玉に瑕・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/22 06:57, 履歴)
まぁとりあえず、ゲーム1本でも投稿してみよう。
もちろんチュートリアルまんまってのもアレだけどねー。

>挑戦して、失敗しても成功しても得るものがあります
今の人は失敗を恐れ挑戦しない方も多いかと思います

それが分かっていらっしゃるなら、ゲーム作成で失敗しても成功しても得るものって意外に多いですよ?
120130 183222 mini kusi(投稿日:2012/03/22 16:39, 履歴)
あ、返信って項目あったんだw

ご尤もです
挑戦したいですね、ですが知り合いに絵を描けと言われてまして・・・分かってるだけで妖精六人と人間二人を・・・・
と、挑戦する時間がないのでございます;;

ゲーム作って失敗しますかねw
120130 183222 mini kusi(投稿日:2012/03/20 16:09, 履歴)
ugoさん、ありがとう御座います
目をキラキラさせながらダウンロードしてみました
暇があれば起動してみます!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/20 15:36, 履歴)
ヘルプを読んでわからない!
そんな時は、こちらで気軽に質問してみてくださいっ

音楽はこれが一番使いやすいかと思います