連日ブログを書くのは極めて稀有である。

投稿者:120130 183222 mini kusi 投稿日:2012/03/02 23:02

ほんと、珍しい事も起きるものですね
面倒くさがり屋が連日更新するなんて

保存面子としては(棒レン)
鞭×3 魔×1  (魔=Magician)

剣 殴 魔×2

弓×4

剣×3 銃×1

弓チームは失敗でしたね~STR特化は弱いヨワイ
やっぱMAGとDEXあげた遠距離魔法弓が一番だと痛感した。

鞭チームはお勧め?です。
当初予定していた武装をやめ、fire chainを三人に装備させると(それなりにDEXとMAGにふっている場合)
爽快だったり、特にゾンビなんかは刹那。
でもでも、遠距離魔法弓がいたら(対戦で)終わりですけどね・・・・
今度更新したらいるかもしれないです、その時は遠距離魔法弓編成していないチームで戦ってねっ!。
えんじぇるは何故かやる気になれない・・・・・。

おおっと・・・・棒レンで話が長くなってしまった。



閲覧回数が多いか少ないか基準を知らないので分からないですが、見てくださる方々、コメントをくださる方々には感謝感激、お礼申し上げます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/03/02 23:36, 履歴)
棒レンジャー昔やってました。
その時は最後までいってしまってやめてしまいましが、
多分今はもっと新しいステージがでてますね。(たぶんデータ消えてます・・・)

久しぶりにやってみようかなぁ。
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/02 23:24, 履歴)
僕もレンくんすきですーっ
棒レンは知りませんけどっ
(はなしが噛み合ってればいいが・・・)