「テトリミノの伝説」修正内容
投稿者: kumacchi 投稿日:2010/05/31 01:47
プレイして頂いた方のコメントを参考に色々修正しました。
shirosaboten 様から
・スケルトンとの戦闘後の文言の間違いの指摘が有りましたので修正しました。
・難易度調整として、スケルトンの技の速度を1減らしてみました。
rurun9 様のコメントでご指摘を受けた内容を受けて
・魔王討伐後にセーブできるように、そのままエンディングに行かないようにしました。
・レベルが上がり過ぎると、操作しにくくなるのでディレイを増やしました(全体的に+2)。これにより各レベルが少しずつ簡単になっています。高レベル時の操作も今までよりはましになっていると思います。
・エンディングの処理の見直し、エンドロールの処理が高負荷の原因だと思われるので、ウェイトを3倍の60ミリにして代わりにスクロールのピッチを3倍の6にして調整してみました。
若干カクカクスクロールになりましたけどしょうがないですね。
プレイはこちらです。ゲーム[ID:5688]
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shirosaboten 様から
・スケルトンとの戦闘後の文言の間違いの指摘が有りましたので修正しました。
・難易度調整として、スケルトンの技の速度を1減らしてみました。
rurun9 様のコメントでご指摘を受けた内容を受けて
・魔王討伐後にセーブできるように、そのままエンディングに行かないようにしました。
・レベルが上がり過ぎると、操作しにくくなるのでディレイを増やしました(全体的に+2)。これにより各レベルが少しずつ簡単になっています。高レベル時の操作も今までよりはましになっていると思います。
・エンディングの処理の見直し、エンドロールの処理が高負荷の原因だと思われるので、ウェイトを3倍の60ミリにして代わりにスクロールのピッチを3倍の6にして調整してみました。
若干カクカクスクロールになりましたけどしょうがないですね。
プレイはこちらです。ゲーム[ID:5688]
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お疲れ様でしたありがとうございました。
ゲーム本編よりも演出その他の方が何倍も手間がかかる、てのはわかります。
しかし目的の為には手段を選ばないw
Text表示&消去でさえ激しく繰り返すとエラッタになる、というのが判っただけでも進歩ですな