「おくれてすみません!」皆の町作りのレビュー

投稿者:     2 mini keroro210 投稿日:2013/12/05 16:24 【レビュー】


10月のハロウィンからすっかりわすれてた!スミマセン(>_<)
そんなことでレビュー作ったのか?しかもお前のゲームだろ?
まあ、紹介みたいなものだよ。
あのなあ。レビューはゲームの感想なんだぞ?
わかってるけど、すみませんって思ってるけど、どうしてもこれでやりたかったんだ。
それでさ、皆の町作りは一か月に家争奪戦があるんだ。それなんだけど、
こんなやついるでしょ!そいつのしめきり12月12日までなんだよ!よろしく!
ああ、いたなあ。
それと、12月6日から12月25日までサンタをみつけよう!があるからやってね!
この↑情報、ゲームにのってないからいいな!
あと、町も少し大きくなるから!
あ、人気ゲームかわってアイネ・レグルスさんのゲームにかわったね!

それと下で家に住みたいまたは暗号を書くのもいいよ! じゃっ!







コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。