メリィークリスマァース!!

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2015/12/24 23:53

いえい!ちわーす!
katsux8です!

皆さんクリスマス楽しんでいましたか~?なにか貰いましたか~?
わたくしは去年同様ケンタッキーを食いまくってましたぞ!

今年はビールも頂きましたぞ!良い具合にポカポカしたのだぜ!



それはそうと試作ゲーム「ザ・マリンバトル2」今年も完成しませんでした~。
今年は色々忙しかったとはいえ今は卒業制作を作っている所なので
なかなか作業が進まず・・・。ちなみに卒業制作では戦車のフラッシュゲームを作っております!
こんどRmakeで移植版作ろうかな





そして例のごとくクリスマスカードです!
今回は(も)色々酷いぞ!






アーノルドサンタ

・・・サンタ?いいえサタンです(笑)
トナカイの代わりに戦車で引っ張って貰っていますw
さらにソリの代わりに折れたサーフボードに乗っている模様




メリークリスマース!!悪い大人から物を貰い
いい子にプレゼントをあげよう!・・・という訳でボアン。
貴様の黄金ジッポは頂いた!

相変わらずなにやってんの!?この50近いおっさんは!?
ってか子供にジッポあげちゃ駄目ッ!!ぜったい駄目!!!ってか返せーー!
そもそも今年のカードはゴンザ&ガイリュー&サラのカードの予定じゃなかったのか!?

ああ。一応途中まで描いていたみたいだけどクリスマスに間に合わなくて
私に変更されたようだ。困ったら私の出番だ!つまり私はごり押し最適って訳だ。
あとわかるな?

全然意味わからん!
ってかいい加減ジッポ返してくれ~~~~!


では、皆さん良いクリスマスを

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/12/27 08:07, 履歴)
アーノルド様、回を追うごとに渋さが増してきて素敵です♪
ハリウッド映画に出演しても違和感がなさそうですね。
そのぶん破天荒な行動とのギャップも激しくなっていますが・・・w

アルクさんの世界のキャラクターもぜひ見てみたいです。
戦車のフラッシュゲームというのも非常に興味があります・・・
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/12/27 22:39, 履歴)
コメントありがとうございます!

多分中将の顔は今までにまして現実染みた顔だと思いますwそしてまさかのハリウットw
中将はコメディ映画の人物的な感じで描いているので嬉しいです!
なのでこれならアホみたいなギャップでも大丈夫でしょう!←おい

バナーやボアンが言っているあの3キャラですが世界観は繋がっているものの
実はアルクやアレス達とは微妙に扱いが異なるキャラだったりします、このキャラに関しては
のちほど・・・。

戦車のフラッシュゲームについてはターン制の頭を使った戦闘ゲームとなっています。
今度隙を見て紹介(?)だけでもしようかなー。と
一応Rmakeでも移植版か続編を作る予定であります!これもまたのちほど・・・。←またかい
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/12/25 21:52, 履歴)
ワイルドすぎです(w
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/12/26 15:25, 履歴)
コメントありがとうございます!

いつも通り(?)ふざけていますw
そしてサンタなのにワイルドwww