三連休だし海の日だから絵を描いた (色々雑談)

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2015/07/20 11:31

おはようございま~す元katsux5です!(katsux7なんていなかったんや!)


まずは6周年おめでとうございます!

この時期の就職活動は熱くて大変ですね・・・;
皆さんも熱中症には気を付けてくだされ!


そして今年も例のごとく就活が忙しくて海へいけな~い(笑)
色々忙しくてどこにもいけな~い(泣)


そんな時は皆さんも夏らしいイラストでも描きましょう!!

前回は難しすぎて断念したけど
今回はちゃんと水着で描いたぞ!(笑)


夕方の海とグレッド少佐


本当はサーフボートとジッポを持たせて煙草をくわえた感じにしたかったけど断念!


いや~。夕方の海ってなんか切ないですよね。

もう帰らなきゃいけないのか・・・。と思わせられたり、
沢山遊んだな~っと思ったり。
小さかった頃、夕日の海に向かってbってやったのを覚えていますw(グレッドのポーズの元ネタ)
友達に海に行きたくね!?って聞いたら
ベトベトになるし、臭いし、落ち着かないって言われましたw夢がないぜ!

あと筋肉って良いですよね。私もマッチョになりたいね!(笑)








ふぁ~就活メンドクセ。内定はま~だ~かぁ~~!!それどころかとことん落☆ち☆る!
チクショーメェェェ!俺が戦車だ!←熱さでやられるとこうなります


・・・俺この就活が決まったら、ザ・マリンバトル2完成させるんだ・・・。

ただ、たまにはこのような息抜きも大切ですね。疲れたらスイカ食べたり、また絵でも描こう・・・。
しばらくしたらまた就活モードに切り替えるぜ!戦いはまだまだこれからだ!

それでは、また!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2015/07/22 10:15, 履歴)
こんにちは、お久しぶりです。

3連休は、いま流行りの手足口病にかかり、高熱等でへろへろでした。
大人がやるもんじゃないですね、あれは。

就活中とのこと、暑い中おつかれさまです。
どうぞ体を大切にしてくださいね。

俺が戦車だ!今年の名言に加えておきます(笑)
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/07/23 00:53, 履歴)
mifaさんお久しぶりです!!

えぇー!?手足口病!?大丈夫ですか!?私はなった事が無いですがあれ、なかなかきつそうみたいですねぇ。
病気のイメージが薄い夏でも菌や病気には気を付けないといけませんな・・・。
いや、子供にしかならないと思ってたゾ!(ガクブル

「就活中とのこと、暑い中おつかれさまです。」
ありがとうございます!
こまめに水分を取らないと熱中症になるのでしんどいです;
街を歩くときはスポドリは標準装備です(笑)
mifaさんもお大事に!

俺が戦車だ!←実は私もあんまり意味が解りませんw
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/07/20 17:19, 履歴)
おひさしぶり。
マッチョで素敵なイラストをありがとうございますわ。
私にとってはご褒美ね♪
最近ロリな絵ばかり見ていたから新鮮な気分よ。
筋骨隆々のイラストを描ける方って貴重ね。


世紀末ジャンプ世代の俺としても、
マッチョなキャラは、
そこにしびれるッ!あこがれるゥ!ですな~
夕焼けの雰囲気も出てるっすねえ~


就職活動、たいへんでしょうが、
こちらで息抜きしていって
英気を養ってくださいね。
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/07/23 00:32, 履歴)
わーお! 皆様おひさしぶりです!

え?ご褒美?w
そう言ってもらえると嬉しいですw
マッチョは本当にしびれるッ!あこがれるゥ!ですよねぇー!
できる漢の背中と夕日は似合う・・・!と思います(笑)

私の身の回りの友達はどうもマッチョキャラや渋キャラの
魅力が解らない人が多いので嬉しい反面寂しいですw(少数派)
そのせいか友達からロリキャラへの理解度が低すぎー!なんて突っ込まれることも;w


最近は就職活動でやりたい事がなかなかできなくて辛いですが
遊ぶ時は遊んでガッツいれてリベンジかましてきます!
コメント有難うございましたー!

Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/07/20 16:57, 履歴)
お久しぶりです~
海・・いいですね。。 自分はいったいいつ海に行ったのが最後なんだろう
就活大変そうですががんばってください!
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/07/23 00:16, 履歴)
どうも、おひさしぶりです!
そして有難うございまーす!
熱さに負けないように就活頑張ります!

海は昔行ったきりで何年も行っていないという方は意外と多いみたいですねぇ~。
潮干狩りなら最近でも何度か行った事がありますが、海で泳ぐ的な事をしたのは
私も覚えてい無いくらい前でして・・・。