【ヒビが入った】まあ雑談でも【フラグとあばら】

投稿者:Pink2 mini kage1215 投稿日:2013/10/16 01:56

歌姫にいるじゃないですか。

歌うときなるべく身体を締めるようなものが嫌だと

アクセサリーは身につけなかったり
裸足で歌ったりする方がいるじゃないですか。

全力を尽くし歌うために
素のままの自分をステージでさらけ出しているわけです。



だから僕も

ゲーム制作の時はほぼ全裸で作ってるわけです(キリッ

変態ではありません

よりよいゲーム作りのためなんです(キリッ




しかし、現在あばらにヒビが入っているので
現在バストバンド(注 ブラジャーではない)装着してるんですが


全裸でいたせいで
風邪を引いて咳を止まらず
あばらに響くのもあるのですが

締めつけ感のせいかなかなか作業が捗りません。


早く夏がくるといいなぁ・・・・。




ここで整いました。

おいらのアバラとかけまして

素晴らしいみんながいるRmakeととく

その心は

どちらも、日々入って居たい(ヒビ入って痛い)んです。




お粗末m(_ _;)m

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/10/16 22:37, 履歴)
そういえば松井秀喜氏は現役時代に、空気を肌に感じるため全裸で素振りをしていたという。kage1215殿もおそらく、その心境なのだろう。立派な心掛けだと思うね。

で、でもこの場合、空気を肌に感じる必要性はあまりないような気がしますが・・・それに風邪をひいては元も子もないと思いますよ・・・

しかし骨折は意外にやりやすいので気を付けないといけませんな。わしも2、3年前い階段を降りるとき足の甲をぶつけたら、骨にヒビが入りやがったことがあります。治るのに何週間かかかりましたよ。風邪で咳が出ると響くというのは、何となく想像できる・・・あまり無理をなさらぬように・・・

どうぞ、お大事に・・・
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/10/17 00:35, 履歴)
ラヴィアンさんご心配いただき有難うございます。
もしよければ看病してください(え?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/10/16 20:06, 履歴)
ゲーム制作姿の画像はないのかね?
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/10/16 22:07, 履歴)
Σ(っ゚Д゚;)っ