カード画像募集中

投稿者:Pink2 mini kage1215 投稿日:2013/09/21 00:24

まあ制作ですが相変わらず亀足で進めております。
ここでですが、カードに使う画像を募集したいと思います。

ゲームの構想などについてはこちら
Two Face Card Battle ルールについて


カード画面 (予定図)


おまけに裏面


文字の部分は後から入れるので
見本で言う骸骨の画像をお願いしたいです。
画像の大きさは200×125です。

もちろん、この画像を加工して使っていいよというのがありましたら
私の方でリサイズを行いますし、背景もこちらで作成します。

題名なんかもあると助かりますし、
同じ人だけど
魔改造されてパワーアップ後
ってパターンでも助かります。

もちろん使い回しでも щ(゚д゚щ) バッチコーイ です


作業量が膨大なので、完成がいつになるかわかりませんが
皆様よろしくお願いします。


←ちなみに進展度ですが
プロフィールがイケメンになればなるほど
完成に近づいています。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/09/27 15:51, 履歴)
描いてみたいけど今は無理そうだな・・・。

時間ができたら書きますね!
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/09/27 15:52, 履歴)
⇧訂正

×時間ができたら書きますね!

○時間ができたら描きますね!
です。ごめんなさい。
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/28 11:42, 履歴)
まだまだ完成には時間がかかりますので
気が向いた時にぜひともお願いしますorz
Abcde2 mini スギポンタ(投稿日:2013/09/26 19:37, 履歴)
描かせて頂こうかな・・・
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/27 15:21, 履歴)
よろしくお願いします m(_ _;)m

あえてこのために描かなくても
使い回しでも構いませんので
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/21 10:58, 履歴)
面白そうな計画なので、協力させてください。

こちらは1年以上前の絵を使いまわしたものですが……。

題名(カード名):機巧狙撃手レルグナ

で、こちらは3ヶ月前のものを使いまわし。

題名(カード名):月光機巧ムーンライズ
下の方は上の方の後継機という設定があります。

どうぞ、よろしくお願いします。
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/21 11:15, 履歴)
書き込んだ直後に思ったんですが、世界観が合わないということでしたら、没にして構いませんので。
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/21 13:56, 履歴)
今のところ世界観とか、全く考えてません
よろこんで採用させていただきます。

ありがとうございます。