ゲーム制作ひと段落

投稿者:Material 263400 3 mini jeep 投稿日:2017/10/17 00:06

はわわ疲れた_(:3 」∠)_
ちょいと長めのゲームを作っていましてね。
最初の街を作り終えたところです。街は全部で4つ。公開はいつになることやら
簡単に言うと、姫とその侍女が母国を探す旅の話なんです。
相変わらずスクリプトを書くのが下手でして(´・ω・`)
時間がかかりすぎる_( _´ω`)_ペショ
それなのに隠し要素は作らないと気が済まないと言う笑
あれ?レベルアップってどうやるんだっけ?
後で調べようかな٩( 'ω' )و


・・・つぶやきのような独り言ブログでした

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。