お久しぶりのエリラシカです

投稿者:Material 263400 3 mini jeep 投稿日:2016/09/23 21:04

どうも、お久しぶりの方も初めましての方も、こんばんは!
エリラシカです。
以前の活動からだいぶ経ってしまったので、
近況報告とやらをやってみようと思います。

まず、この4月から生活が少し変わりました。
自立を求められ始め、少し戸惑ってます。
春は出会いと別れの季節。。。
親友であったJEEPとごたごたがあり、会う機会がほぼなくなり、
RmakeでもJEEPは独立して新アカを立てたようです。
(が、そのアカも退会してしまったようです)

私の方では新たな友達もでき、やや楽しい日々を過ごしています。

毎日忙しく課題に追われ(と言いつつ4月に入ってから生活が乱れた気もしなくもないですが)、
創作活動をする時間がめっきり減ってしまいました。
(時間がない原因が某ソーシャルゲーだとは思っていません。断じて。)
でも大好きなお絵描きはまだ続けていますよ。
アナログの方はスランプを脱し、デジタルも改善してきています。

そして、新たにオリキャラが誕生しました。
同時に今までのオリキャラの脳内整理もしてみました。
そしてさらにぷよぷよのまぐろ君にハマっています。
(某ソーシャルゲーの正体がバレるな。)



キャラ達の紹介は後日ということで。
ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2016/09/25 12:35, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。


お忙し中のゲーム作り、おつかれさまです。
のんびり楽しみにしております。

どことなく異国情緒あふれるイラストですね。
牡丹風のお花、ステキです。
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/09/26 09:40, 履歴)
mifaさん、コメントありがとうございます!
ゲームの方は大体のスクリプトの素はできたので、
あとはストーリーに合わせるだけなんですが、
グラフィックの方が間に合ってないんです・・・
ノベルは自由度が高くて良いのですが、やらなきゃいけないことが多いのも
考えものです笑

今回のイラストはいろいろ試してみました。
ステキと言って頂けて嬉しいです♪
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/09/23 22:46, 履歴)
また、いつでも
お越しくださいませ
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/09/24 09:35, 履歴)
簸川葵さん、コメントありがとうございます!
現在制作中のゲームは葵さんのスクリプト講座を参考にさせていただいてます。
とても参考になります( ´ v ` )
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*エリラシカ*
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/09/23 21:24, 履歴)
お久しぶりです!
前々見かけなくて寂しかったです…

私も春夏は何だかんだで出会いと別れでしたが、今はすっかり落ち着いて、予定も色々出来て楽しみになりました!小さなアニメ製作もしてるのでお互い頑張りましょうね^^
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/09/24 09:32, 履歴)
アイネさん、励ましのお言葉をありがとうございます!
現在かなりリアルが忙しく、制作の続きができるか心配ですが…頑張ってみます!
アイネさんの作品も楽しみにしているので、制作頑張ってくださいね♪
リフルちゃん大好き笑

*エリラシカ*