生存報告ならびに、ゴットフォール製作再開

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2014/04/28 21:32

最近、学校が大変・・・というわけではないですが、
環境が一気に変わって慣れない環境にいるため、
ゲームは作っていましたが、あまりブログを書いていませんでした。


ゲーム学科で現在、変数の比較くらいのレベルで、
初心者向け講座みたいな感じのことをやっています。
(演算の仕組みとかネットワークの構造とかもやってます)


学校でやった内容とは、全く関係ないのですが、
ふと思い立ってゴットフォールの昔直せなくて断念したバグに対して
いろいろやってみたところ、完治することができたので、
製作再開します。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/04/29 13:21, 履歴)
お久しぶりです―

ゴットフォール…(しらない)
楽しみにしています!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/29 11:22, 履歴)
お久しぶりです。
大学生活は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/04/29 10:52, 履歴)
おかえりなさい~

>いろいろやってみたところ、完治することができたので、製作再開します。
おめでとうございます、そして頑張ってください。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/04/29 10:14, 履歴)
お帰りなさいです。
そして、バグ完治おめでとうございます!

がんばってください!
    mini は~げん(投稿日:2014/04/29 07:39, 履歴)
お帰りなさいです。

ゴットフォールですか、バグを発見してなおせれたらとてもうれしいですものね。
ゲーム制作頑張ってください。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/28 22:07, 履歴)
お帰り。

ゴッドフォール、昔作ってたゲームの話なのかな?。

頑張って下さい。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2014/04/28 22:49, 履歴)
ありがとうございます

ゴットフォールは
昔、能力不足であきらめたゲームです(^^;)

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/04/28 21:43, 履歴)
お帰りですー。

バグ完治ですかー、それはとてもうれしいことですねー。
私も頑張らなきゃ。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2014/04/28 22:00, 履歴)
ただいまです。

完治のつもりでしたが、
さっきまた、微妙なバグが(--;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/04/28 21:40, 履歴)
おかえりなさいです~

ゴッドフォール再会?!
モンスター書き直していいですか?←そのキャラが今のフーリンになったので
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2014/04/28 21:58, 履歴)
ただいまです。

ゴットフォールのフォルダが残ってたので、
そこに結構いろいろありました(^^;)

5種類書き直しになってしまうので、
これはこれで使いたい気もしますが、
とりあえず載せておきます


User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/28 21:52, 履歴)
>ゲーム学科
ん、これはとうとう専門学校に進路変更したということでしょうか。
専門学校って拘束時間とか短いイメージですが、実際にはどうなんでしょ?

日本のゲーム業界か……あんまり景気の良い話は聞かないけど、
これからはやっぱり課金ソシャゲの時代なんでしょうかね。

何はともあれ、あとは夢に向かって突き進むのみですね!
応援してますよー。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/04/28 21:36, 履歴)
おかえりなさいませ
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2014/04/28 21:50, 履歴)
お久しぶりです。
ありがとうございます(^^)