ゲームの案が浮かばないので、ゲームセンターへ行ってしまった

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/08/19 01:25

こういう、ゲームあまりやりませんが、
結構好きですね。



本日のスゴウデこと、最高得点が
37点くらいだったので、
プレーしてみたところ、97点でした。

このゲームは、
ワニをたたくと1点。ワニがたたく前に引っ込むとマイナス1点。
99回ワニが出て来て、99点満点のはずなので
37点の人は、68回たたいて31回ミスったということですね。


約70%成功して37点とは案外手厳しい・・・

・・・いまさら思ったのですが、これって
49回以上たたかないと0点なのでしょうか(^^;)

最後の方とか、頭の半分もでてこずに
0.5秒くらいしか外に出て来ないのに
全体からとめどなく一気に次々と出てくるし・・・
(そこで一匹仕留めそこないました)

子供が泣く気がします・・・


クレーンゲームとかも、基本取れない構造のやつが多すぎて
いっつもお金の無駄になってしまうので
いっそ、ワニを永遠と叩きまくるのもありかもしれないです・・・

ただちょっと
悪そうな装飾されて機械に押し出されただけなのに
子供たちに叩かれまくるワニがかわいそうに見えてきますが。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2013/08/20 20:13, 履歴)
クレーンゲーム(プライズ品をゲットするもの全般)は近頃、ゲーセンの稼ぎ頭なので100円で一発で取る事は全く想定していませんw
原価ひとつ500円未満な筈なので1000~2000円チャレンジしてやっと取れるような調整にする筈です
つまり掴んでポイっと出来る筈なんて無く、ちょっとずつズラしていくとか、角を引っ掛けて回転させるとか、何十回と試行した人にしか考えつかないような、そんな調整です
だからネット通販で入荷日の3ヶ月以上前から予約して買うのが正解(オイ)

ルーレット等の電子的にランダムに見えるものは、決まって「連続最低投入金額の設定」があるのでソレを超えないと何をどうやっても景品は出てきませんのでご注意下さい
良心的な店は、同じ景品の累積金額が規定量を超えると確率超アップをONにしてくれてるものの、設定に関しては店長クラスしか知らない上に部外者に漏らさないので結局謎
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/08/21 10:14, 履歴)
僕も、もちろん1回や2回、いやいや5回や10回で
取れないと判断してるわけじゃないですよ~(^^;)

ちょっとずつズラしていけるなら、たぶん取れると判断します。

悪徳なゲームセンターなのか、
つかむ力が極端に弱くて、ズラすことも、回転させることも出来ず
しかも下まで降りずに中途半端なところで止まるため
アームで押し込むことも出来ないので、絶対取れないとの判断です。
無理やりはこの隙間に突っ込んだのに
微動だにしませんでした・・・

そのゲームセンター取れる台と取れない台があるんですよね・・・
商品の原価が安いような、でかいお菓子とかは
4回くらいでとれるので、得したような気分になって損しているのですが・・・
(400円出して原価200円くらい…)


本当にネット通販で入荷日の3ヶ月以上前から予約して買うのが正解ですね。



ルーレット系・・・というかメダルの例の押し込んで落とすヤツは
人のあまり来ない時間帯に行くと、妙に当たりやすかったりしますね。

よく異常なほどのメダル持っている人とか居ますが、
ああいう人達は、確率が低いと判断したら台を変えるか、即帰るそうです(--;)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/19 20:06, 履歴)
・・・このゲーム最近子供っぽく見えるのは私だけ?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/08/20 12:34, 履歴)
子供向けのゲームだから
子供っぽく見えるのが普通だと思います(^^;)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/20 12:50, 履歴)
んじゃあ、神プレイできるのは大人だけ!?(ツッコミ)
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/08/20 01:37, 履歴)
ゲームネタのためであれば本屋で気になる本見たり、うまそうな食事できる店にいったり、トイザらス行っっておもちゃ見たり・・・

籠ってしまうと思考も行き詰ってしまうのでどこか行くようにしてますね。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/08/20 12:38, 履歴)
ぼ~っとしているよりも
なにかしていたほうがなにかをひらめきやすいですよね。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/08/19 11:36, 履歴)
付属のハンマーじゃなくて手でそのまま叩いてた記憶があります
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/08/19 13:39, 履歴)
手で叩かないでください
って書いてあるの見たことあります(^^;)

あれ結構もろいですから
やわらかいハンマーじゃないとまずいです・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/19 14:32, 履歴)
手で叩くと?
指とか赤くなったり・・・?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/08/19 15:01, 履歴)
いやいや、ワニが壊れます。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/08/19 15:30, 履歴)
いや両手使えていいじゃないですかw
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/19 17:45, 履歴)
あ、そういえばこの前
赤いワニが出現した時手で叩いてた人がいたような・・・?
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/19 08:54, 履歴)
ちょw当たり判定がおかしすぎるでしょw
あなた様は神プレイか!
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/08/19 13:38, 履歴)
全部出てくるときに、若干のずれがあるので
出てくる順番を目で追ってその順番に叩けば
大体は叩けますよ~