反射神経のやつを先生に話してみたら・・・

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/06/26 16:45

効果音は読み込むのに時間かかるから、
反応速度を測るときに使いべきではなく
ビープ音を使うべき
ということを教えてもらいました。

その発想はなかったです(^_^;)


ビープ音を使う関数ってできませんか・・・?
しっかりした測定が可能なら
大学祭で使えるのですが・・・

今更ですが、要望をブログに混ぜてしまって
すみません・・・( ・_・;)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/06/28 19:26, 履歴)
一つの案としてですが
最初にいこさみジャンピングみたいに
動作速度を計って・・・
ってこれけっこう面倒ですよね・・・・
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/06/29 12:17, 履歴)
考えはしたのですが、
それだとやっぱり、音を読み込むのにかかった時間が分からないと
できないです・・・

手動でやったら、それが反応時間ですから・・・
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/06/28 16:14, 履歴)
反応速度という観点からハードウェアで鳴らすことができるビープ音は確かに効果的だと思います。
ただ、ブラウザ上で動作するflashやjavascriptに対してそういった機能が標準では提供されていないので、ブラウザからビープ音を再生する機能は難しいですね。。。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/06/29 12:16, 履歴)
なかったんですか(・・;)
Icon mini ronto(投稿日:2013/06/26 18:42, 履歴)
作ってみたけど…
http://rmake.jp/published_items/45247
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/06/27 09:03, 履歴)
すみませんが、
サーバーから読み込むことに
時間がかかっているので
効果音としてビープ音があっても
意味がないです・・・(>_< )
Icon mini ronto(投稿日:2013/06/27 18:25, 履歴)
ですよねー