ゲームクリエイトサークルの大学祭参加

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/06/11 13:49

現在、パソコン室が利用可能かわからないため、まだ参加申請中なのですが
パソコン室が使えなかったらみんなでノートパソコンもって来ればいいだけの話なので
たぶん、サークルが大学祭に参加します。

やる内容は、参加者にゲーム作らせたら、ただのRmakeの宣伝会場になってしまいますので、
とりあえずゲームプレーです。

一応、ほかの人々にゲームをやってもらったところ、
難易度が高い or クリアに時間がかかりすぎる or つまらない
というゲームが多く、とりあえず

チキンレース(いろいろやりやすいように修正してみました)
カーレース(次の休みにステージ増やす予定)

は、確定としたのですが、
僕のゲームでいいやつ、ほかになにかありますか?




転がり行く玉
→ある程度の年齢層なら良いが、昨年のようすからして、
 年齢層が幼児or小学生低学年くらいなので、難易度がきつい

いこさみアドベンチャー
→上と同じ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/06/12 01:40, 履歴)
「神経衰弱」は
ルールが分かりやすくて良いかなと

さくっと遊べて見栄えが良いのは
「いこさみカウント」
「動体視力ゲーム改」
あたりでしょうか

使用できる台数にもよりますが、
なるべくいろいろなものを
同時に並べられれば
ぱっと見のインパクトもあるかなと
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/06/12 14:51, 履歴)
たしかに、「神経衰弱」「いこさみカウント」 「動体視力ゲーム改」
はいいかもしれません(^^)

使用できる台数は、おそらく30台近くあります。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/06/11 15:32, 履歴)
難易度が高い or クリアに時間がかかりすぎる>>
まさかの、シビアな難易度という意味ですかね・・・?
シビアな難易度というと、エクストリームやヘルゲート
ナイトメアにプロフィッショナルなど
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/06/11 18:39, 履歴)
難易度が高いというか
「なかなかクリアできない」ですね・・・

銃除化みたいにバッドエンドばかりだったり
いこさみアドベンチャーみたいに
処理が遅くて、すぐ落ちたり・・・