RPG作ってみる

投稿者:       mini hoshiyilo 投稿日:2011/04/17 17:34

初めましての人は初めまして。どうもの人はどうも。

・・・ってこれ、プロフィールでも言ったがこんなんでいいのか;


まぁさておき。2DRPGを作ることになり、ストーリーをどうしようかな、と思っていましたが・・・



東方Projectを題にして作る。
ほら、新作の体験版でたからね。


決まったからってシナリオをどーするって話。



・・・結局、私の小説・・・


あ、ちなみに私は小説を書いています。(あと漫画も)ホラーだったり恋愛だったり、ファンタスティック!!・・・ファンタジーとか。

その中から一冊選び、ホラーのようなホラーじゃない小説を選びました。
これならいけるよね。とおもいつつ。


・・・選んだ理由は、登場キャラが少ないからだよ!(ぇ

ちなみにその小説は・・・コチラからどうぞ!

・・・リンク張ったつもりだけどはれてるかな?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。