どうもです

投稿者:     mini happyyuya 投稿日:2012/11/06 21:11

いや、前々からゲーム作ってるだの、キャラ描いた~だの言ってたけど、一回もブログにゲームのこと書いてなかったですねw
今作ってるゲーム、生意気にも超長編にしようかな~とかおもってるんです。だからいま紹介しても発表は来年くらいになると思います(3月の予定です)
気になる(人いるかな?)タイトルはズバリ!
「light of hope」です! う~ん。直訳して希望の光…中学二年生らしいといいますか…
どんな内容かは、公開のメドが立ったころにCMゲームを作ろうと思っています(生意気にも)
なので乞うご期待!まあ忘れたころにCM見っけたら、見てみてください!
ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2012/11/13 21:06, 履歴)
「Light of Hope」話が読めませんが生意気に頑張ってください。