数字入力スクリプト

投稿者:Moon 322221 640 mini glatan 投稿日:2015/08/06 22:35



投資スクリプトができそうな感じです。
最初はほかの方の入力スクリプトを利用しようとしたけど、数字だけを入力するものがなかったので結局自作。
かなりやっつけというかよくわからないまま作ったので不安です。
もしちゃんと出来たらここにスクリプト公開するので、使いたい方は使ってください(使えるかは不明)

追記↓
と思ったが、違う。これただの数字入力スクリプトだった。。
投資部分は実用に適さない適当仕様の予定なので、汎用的に使えるとすれば数字入力の部分だけですね。
使えるとすれば暗号入力かなぁ(4桁入力出来るようにしてあるのでその意味での都合もいいかも)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。