(`・ω・´)
投稿者: fragile 投稿日:2012/12/12 18:24
≪ちょっとメモ【関数】
|
 ̄\_○≫
正六角形(120°[50pxl])
隣までxが25√3、yが25pxl
(辺2:x√3:y1)
角度と大きさはフレームから算出
キーコンフィグ
QW
ASD
ZX
W~O
S~J
普通にコマンドにするか、リアタイで音ゲー風にするか
とにかく六角形を使って何かしたい。
2013/10/13
ツイート
隣までxが25√3、yが25pxl
(辺2:x√3:y1)
角度と大きさはフレームから算出
案 | 場所 | サイズ | 回転 | |
---|---|---|---|---|
A | 固定 | 拡大 | あり | |
B | 固定 | 拡大 | なし | |
C | 移動 | 拡大 | なし | |
D | 移動 | 固定 | なし |
キーコンフィグ
QW
ASD
ZX
W~O
S~J
普通にコマンドにするか、リアタイで音ゲー風にするか
- コマンド式
- 12~30枚のデッキ
- 表示していないものをデッキから選ぶ。
- デッキからコマンドを外すときは『効果なし』を代入。(例外処理を楽に)
- 画像はpkmnのあんな感じ。もうちょっと後ろ寄りでも。
- 音ゲー式
- 上から降ってくるのをホールド&リターン
- 隣のレーンとの干渉
とにかく六角形を使って何かしたい。
2013/10/13
- 個人的なメモ
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
コメントはありません。