刺激、イイネ!(・∀・)

投稿者:Logo1 mini fmy 投稿日:2011/08/04 23:27

個人的にニ○ゲーの強豪だった方々が台頭してきてる気がしているー。
しかもまた徐々に集まるあたりが「三匹が斬る」的な面白さがあるよね。
ブログも今や毎日誰かが新着書いてる状況で何より。
群雄割拠の時代ですね?わかりますー。

そして今のRmake先輩方にはさらに影を潜めていた元実力派の復活が加わり、
コンテストを舞台に拳で語り合う如くの神作品のぶつかり合いが勃発。
それを見て育った大物新人や天才ルーキー達に紛れていたのは、
また新しいコンテンツからの黒船襲来的な動きを匂わす先駆者。
しかし日増しに力を増し土壌を固めるRmake運営がこれを見逃すはずはなかった…。

…社長ー映画化マダー?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini うさぎ529(投稿日:2011/08/05 11:34, 履歴)
無茶ぶりの応酬wwwwwwww
Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/08/05 11:12, 履歴)
>…社長ー映画化マダー?
>
あれー? これってfmyさんの全コン企画ですよね~??