も一度マップチップ使用サンプル

投稿者:      mini ebitiri62 投稿日:2011/07/31 12:23



なんかカーソル写っちゃったけど気にしない。
しかしいつも思うんだけど、毎回素材できる度にブログで紹介とかウザくないですかね!


和風内装チップの二つ目やっとできました。
よく考えたらこんな和風なRPGなんてあんまりやらないもんだから
何作っていいか解らなかった!
っていうか名前のわからないような物も多かったから資料探しが捗らなかった…!
マップチップをいっぱい配布してるサイトさんってすごいね。

あとは外装マップチップをもう一つくらいを…、
武器屋の看板とか宿屋の看板とかそういうのまだ作らないと!

他にもなんか和風系のマップチップでこんなの作ったら?っていうのないですかね?
神社系作ったらどうよー、とか。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ebitiri62(投稿日:2011/07/31 16:12, 履歴)
なるほど…!音楽の方もいい曲なのに埋もれてる物が結構ありますしね…

ありがとうございます。誰かの作った和チックなゲームがやってみたかったので
このチップを使って誰か作ってくれないかなぁ、なんて考えてます…w
Akasata logo 2 mini @akasata(投稿日:2011/07/31 15:27, 履歴)
>しかしいつも思うんだけど、毎回素材できる度にブログで紹介とかウザくないですかね!
>
逆です! 紹介がないと素材に気づかないです!

それにしてもメチャメチャ使えそうなマップチップですね~。