人の見ぬ間に・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/14 21:37

この頃モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)に
再び、ハマっております。
ランスを担いで、兄と一緒に狩りの日々(時々)です。


本日の話になります。

いつも終了するときはセーブしてからスリープで止めるので、
再開するときは自室からになります。

一日間を空けての再開だったのですが、
再開してみると、「あれっ? いつもと違う?」
という事に気が付きました。

  • 自室からのスタートでは無い
  • 終了した時と装備していた武器が違う
  • オトモの防具が変わっている
  • むしろ、見た事のないオトモが増えている

・・・なん・・・だとッ・・・!? ( ・`ω・´;)


帰ってきた兄が「気付いた?」というので、話を聞いてみると、
ジエンモーランに行きたいから装備等を整えておいた、との事。
既にセーブはした、とも言っていました。

武器制作の楽しみを味わいたかったなぁ~(・ω・)
とか思ったけど、セーブしたのならしょうがない。
武器制作はまた次の楽しみにとっておこう。
まぁ、過ぎた事だし。怒らない、怒らない(-ω-)
そんな感じで、今日はここまで。





MHP3rdを知らない方にとっては、今日のブログはわからないよ~
っていう感じですね。すみませんm(_ _"m)ペコリ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。