タイトルはいつも最後に決めるッ!!

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/10 23:56

唐突ですが、十人十色って良い言葉だと思います。

『自分とは違う人がいる』というのは、
議論の場において、自分とは異なった意見が聞けるので、
とても良い勉強になります。

肯定する人や否定する人の意見、中間の人の意見を聞くと、
いかに『自分の考え方が偏った見方をしている』かが
分かります。

例えば、 なぜあの人は否定してくるのか? とか、
肯定はするけど、この部分はちょっと違う考えだ とか、
肯定も否定もどちらにも一長一短があるので決められない とか。
どれも貴重な意見であると自分は考えます。

そういう意味で『人とは違う』という事は
とても重要だと思うのです。


つまり、何が言いたいのかと言うと、


  いつもコメントありがとう! (*^-^)
  すごく嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

という事です。


あっ、でも喧嘩はしないでほしいです。
議論と喧嘩は別ですので。
面白くない文章を長々と書いたところで、今日はここまで。





皆様からのコメントで、このブログは続いております。
感謝感激~ヾ(´Д`*)ノ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/11 07:22, 履歴)
コメントされると嬉しいですよね~

ちょくちょく荒れまくりますが
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/11 07:36, 履歴)
それあなたのせいでしょうww
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/11 16:50, 履歴)
冗談と侮辱と挑発は、その言葉を受け取る人によって違うと思うので、
上手く使い分けられるようになると、社会でも一目置かれる存在に!?
・・・なるような・・・ならないような(・ω・?)
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/04/11 01:06, 履歴)
内容を書き終えてから、タイトルを決めているのに
タイトルと内容が合致していない点について(^^;)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/11 16:45, 履歴)
内容を簡潔にまとめられるような、良いタイトルが思い付かなかったので、
その時に考えていた事をタイトルにしました(;´3`)~♪
タイトルにはいつも悩まされています・・・(´・ω・)