生きてます(・ω・)b

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/30 23:34

ブログに何を書こうかな~とか考えて、
ゆっくりお風呂に浸かっていましたが、

結局何も思いつかなかった。


報告したい事はいくつかあるのに、
文章にするのが億劫だったので辞めました。
ゴメンね★(・ω<)テヘペロ


という事で、本日のブログ ↓


 ブ ぶらっく・ほわいと までで


   ロ ろっぴゃく よんじゅう きゅう ひき!?


     グ ぐっじょぶ です。 げーむふりーく (・ω・)b


yahoo知恵袋で調べたら、この数存在するみたいですね。
こんなテキトーな感じで、今日はここまで。





151匹ですら覚えられないd3kakukがお届けしました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。