ちょっと休憩。

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/18 21:11

前にハマっていた心理テストを、
久々にやってみました。

今回やってみたのは『前世チェック』。
十個の質問に答えて、さて、自分の前世はというと、


幕 末 に 暗 躍 し た 暗 殺 者


・・・(・ω・)エ?アンサツシャ??

何はともあれ続きを読むと、

「何が正義なのか日本人が模索していた時代に、
 高名な人物の元、悪を討ち続けていた」

フムフム。なんかカッコいいかも。

「そのため恨みを買い、若くして死んでしまった」

・・・自分、死んじゃった(´・ω・)

「現代に転生した自分は心の中に翳(かげ)りを持ち、
 この心の闇を払う事が使命なのかもしれない」

「一人になった時、心に眠る暗殺者の血が
落ち着きを取り戻す事になる」

※だいぶ省略しています。



つまり、トイレの中にいる時が一番ホッとする(と思う)のは、
前世で人を信用出来なかったからっていう事なのかな(・ω・?)

何だかよくわからないけど、面白いので皆様もどうですか?
この心理テストはコチラ(心理テスト|GoisuNet)

疲れた時とかにやると、良いかもしれません。
そんな感じで今日はここまで。




ちなみに、精神年齢チェックでは『精神年齢82歳』と出ました。
・・・年寄りくさいってこと!?(・ω・;)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         png  mini 月村(投稿日:2013/03/18 21:51, 履歴)
私は
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
…と出ました。

「裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
 生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
 友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。」

…らしいです。
そして現在、前世で苦労しなかった分がここにやってきた…と感じた。(え)
私が現実から逃げまくってるのは、こういう部分があるからでしょうかねー。

診断系は息抜きになりますが、やりすぎて本来のことを忘れないようにしましょうー…。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/18 23:49, 履歴)
>>私は
>>【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
>>…と出ました。

貴族Ver.の月村さん(イラスト)を見てみたいと思ったのはここだけの話(;´3`)~♪


>>診断系は息抜きになりますが、やりすぎて本来のことを忘れないようにしましょうー…。

夢中になりすぎた昔の自分に言い聞かせてやりたいです。