揺れる心と身体とその他諸々

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/09 18:35

今日はそれほどでも無いんですが、昨日みたいに風が強い日は、
風で家全体が『きしむ』というか『ゆれる』状態なのです。

普段であれば「お~、揺れてるなぁ。」と言う感じなんですが、
この間みたいに地震の後とかは神経質になるので、「じ、地震か!?」
((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルーーーとなります。
かなり怖いです。

感覚的には防災センターとかのアレ(地震が味わえる奴)が
家でも体験できるような感じです。
だからと言って防災意識が高いというわけではなく、
常にそんな状態だから、むしろ低いかもしれない。(・ω・;)


しかし!気持ちを新たに防災意識を高めるべく、
明日カンパンを買ってきたいと思います。




・・・でも、カンパンって美味しいんだよなぁ。
買ってきてもおやつに食べちゃうかもしれないし。
どうしようかな・・・(―ω―;)

悩んでいるところで、今日はここまで。





ちなみに、大型のトラックが通り過ぎるだけでも揺れます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。