【自分専用】オリジナルアイコン【描こう】

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/04 16:23

某ブログの某イラストを見て、ドット絵を描いてみました。

『プロフィールアイコン用_素体』

サイズ:128×128ピクセル
保存:PNG形式
使用ソフト:ペイント

これを使って、皆様専用のオリジナルドット絵アイコンとか
描いてみてはどうでしょうか?


ペイントで髪型や装飾を描けば・・・あら不思議!

自分専用のオリジナルアイコンが!!

何かの宣伝みたいですね・・・


NAMEの部分は自分の名前を入れたり、一言入れたり、
何も入れなかったり、ご自由に修正してください。

右上のカラフルな奴は使用した色を保存するために置いてあります。
顔の形や影が気に入らなければ、それを使って修正してください。
画像が完成したら、消してください。


★使用時の条件を二つほど★

  • 上記のままの状態での転載はお止めください。
右上の奴を消して、名前も入れて、絵を中央に持ってきて、
まぁとにかく、絵を完成させてください。(中途半端はダメ!)

  • 楽しんで描いてください。
楽しんでもらえるように作成したのですから、一ドットに悩みながら、
楽しんで描いて頂きたいと思っています。

以上です。

それでは楽しい(であろう)ドット絵ライフを!
長文でしたが、今日はここまで。



ご意見・ご質問等ありましたら、コメントしてくださいm(_ _"m)ペコリ


2013.3.4 追記
こんな感じで加工すれば、オリジナルアイコンが作れます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/04 19:36, 履歴)
>某ブログの某イラストを見て、ドット絵を描いてみました。

俺しか居ない・・・ですよねw
書きたいですがパソコン触れないので・・・すみません
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/04 21:13, 履歴)
謝る事なんて何もないですよ(・ω・)
パソコンに触れるようになったら、気軽にドット絵に挑戦してみてください~。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/04 23:03, 履歴)
承知しました