どこかで なにかが ミステリ~

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/27 22:21

どこかの大学教授がとある講義でこんな事を言い出しました。

 「 UFOは実在すると思う人~。挙手してください。 」
キョトーンとする学生達。
手を挙げる人が半分、手を挙げない人も半分。

大学教授は続けます。

 「 手を挙げた人が正解です。 」
学生達はキョトーンを通り越して、ハァ!?( ゚Д゚)という感じ。

大学教授は言います。

 「 UFOとは未確認飛行物体の事で、Unidentified Flying Objectの略です。 」
 「 空を飛んでいる何だかわからないものの事をUFOと言っているわけです。 」
 「 例えば鳥が飛んでいたとして、”鳥”と認識する直前は未確認の状態なのですから、
   これはUFOであると言えるのです。 」




フムフム。UFOはある意味で実在するのか。
UFOとかUMAとかが出てくるゲームを作ろうかな~・・・?
でも、現在作っているゲームはまだ途中だしな~・・・。


そろそろ飽きてきて色々なものに手を出そうとしているd3kakukでした。
最近はドット絵に夢中~。
そんな感じで、今日はここまで。




でもやっぱりUFOとかUMAとかってワクワクしますヾ(´Д`*)ノ
誰かに宇宙人のイラストをリクエストしようかな・・・?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。