★超☆雑☆談★

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/25 00:08

ふざけたタイトルですね。すみません(・ω・)
あまりにくだらない事なので、書こうかどうか迷ったほどです。

でもっ!ネタがっ!無いんだーーー!



はい。という事で、今日の出来事です。


  『 おんれいコンボで d3kakukに 60のダメージ 』


温かいお味噌汁を吸った後に、冷たいヨーグルトを食べたんです。
食後のデザートというやつです。
そしたら、お腹がギュルルル~っと・・・。


自分、温かいものを食べた後に冷たいものを食べると、
お腹を下してしまう人なのです。逆でもそうなります。
通称『おんれい(温冷)コンボ』。(命名:d3kakuk)

皆様はそういう経験無いでしょうか?無いですかね?
そんな感じで(←どんな感じだし!)、今日はここまで。




もしや・・・乳糖不耐性・・・?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/25 00:37, 履歴)
僕と(`・ω・´)
同じ(´・ω・`)
人が(´;ω・`)
居た(´;ω;`)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/25 17:35, 履歴)
スギポンタ様。コメントありがとうございます。
しかし、逆に言えばおんれいコンボで便秘解消ですよ!

かなりツラいですが(´・ω・`)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/25 18:59, 履歴)
辛さが分かりますw
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/25 20:52, 履歴)
 同志よ! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/26 00:37, 履歴)
www