ボツになったプロフィールアイコン

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/22 21:38

現在のプロフィールアイコンは2013.1.14に設定しました。
そのあまりの嬉しさに、思わずブログを始めたわけですが、
あれから一か月以上経ちました。 光陰矢の如し!

現在のアイコンにする前は、色々と考えていました。
(´・ω・)「どんなアイコンにしようかな~・・・?」

ペイントを使って描いてみましたよ。アイコン候補。これです。


・・・・・なんかもう、残念な感じがヒシヒシと伝わってきますね。
絵心無い芸人と同じくらいの画力なんです ヽ(`Д´)ノウワァァァン

コレでもまだ良い方です。
最近描いた某人物用のアイコンの素案がこれです。

『DS椅子に座り、お茶を飲むネコ』

・・・雰囲気だけ感じ取っていただければ、それで満足です。はい。
というかお茶碗デカすぎね?
残念な画力を見せつけてしまったところで、今日はここまで。





いや、なんか・・・ごめんなさい(・ω・`)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。