最初に見たときは・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/18 22:37

数日前に、ロシアに隕石が落ちて怪我人が大勢出ました。
その時にニュース番組で、隕石がロシアの空を横切る映像が流れていました。

最初にその映像を見たときに、「これって合成とか編集とか?」と思いましたよ。
Youtubeに投稿された動画みたいでしたので疑っていました。


しかし、車載カメラや交差点の監視カメラ、デジタルカメラなど、様々な映像を
見て、やっと「現実に起きた事なのか・・・」と実感いたしました。


隕石が落ちてきた事実をすぐに現実として捉えられない、そういう人に
いつの間にかなっていました。
映像を見て疑ってしまう、そういう人にいつの間にかなっていました。
ちょっと反省・・・(ーωー;)


結論として、何が言いたかったかというと、

 隕 石 こ わ い

という事です。
今更な事を今書いたところで、今日はここまで。




日本に隕石が落ちてきたら、誰かに直接当たると思う。
人口密度が高いから。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/19 16:37, 履歴)
日本に堕ちたらそこにいた人たち全滅でしょうかね。。。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/19 17:40, 履歴)
★プリン★様。コメントありがとうございます。
>日本に堕ちたらそこにいた人たち全滅でしょうかね。。。

隕石の規模(サイズ)にもよるとは思いますが、かなりの人的、物的被害が出ると思います。
ロシアの場合、隕石通過または衝突の『衝撃波』で被害が出たわけですから(・ω・;)
おそろしあ・・・

OKWaveで「直径1kmの隕石が直撃したら」という質問を見つけましたので、
興味がありましたら読んでみてください。
http://okwave.jp/qa/q1547170.html 直径1kmの隕石が直撃したら