とうとう、やってしまった(・ω・;)

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/07 21:44

とうとう、やってしまいました。初めてですよ、こんな事は!


 ゲ ー ム を 公 開 し ま し た

皆様の応援のおかげで勇気が出まして、本日、制作したゲームを公開しました。
緊張と興奮でテンションがなんか変だけど気にしない(;´3`)~♪

5分程度で終わる低クオリティの代物ですが、プレーしていただけたら嬉しいです(*^-^)
リンクを貼っておきますね ホイ(照//∀//)ノ⌒〇
そうだ デートに 行こう

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
なんか中途半端な書き込みだけど、今日はここまで。



プレーの感想・ご意見お待ちしております。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。