最近の小さな楽しみ

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/19 00:51

何度もくどいようで恐縮ですが、現在ゲームを作成しているんですが、
その中で「キャラクタの名前を考える事」が最近の楽しみの一つです。
・・・なんだかずいぶんと寂しい楽しみではありますが(;´3`)~♪

作成中のゲームのキャラクタとして使うか、はたまたお蔵入りになるか、
それは自分のやる気次第です。どうなる事やら。


でもそろそろ、スキル「三日坊主」が発動しそうな予感・・・
今後のd3kakukの動向に注目が集まります。 (←誰も注目していない)
短いですが今日はここまで。




追伸

うさぎ529様、danger様、maoomaoo様
フォローさせていただいております。どこに書けばいいか分からず
ここに書きました。すみません(・ω・;)

池ちゃん様、aoihikawa様、qhqh123様
フォローしてくださってありがとうございます。こんな自分に
関心を持ってくれているとは、嬉しい限りです。

このブログの閲覧者の皆様
拙い文章ですが、読んでくれる人がいると思うととても嬉しいです。
その反面、ものすごく恥ずかしかったりするのですが(小心者なので)、
やっぱり励みになります。
これからもう少しRmake様のお世話になります。よろしく(・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/19 01:14, 履歴)
はじめましてー

私も自作のオリキャラの名前考えたりするのは好きです
でも考えても保留になっているキャラもちらほらいたりして…今年くらいに大体のキャラをゲームに登場させたいところです(・・;

キャラ考えてもそのキャラをどうゲームに入れるかで色々と悩んでる結果登場させるのが遅くなってしまうの殆どです(汗)

あ、あとフォローさせて頂きました。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/19 12:07, 履歴)
アイネ・レグルス様。
コメントありがとうございます。こちらからもフォローさせて頂きました。
ガチ素人考えですが、キャラの紹介を兼ねて、各プレイヤーのマイキャラを主人公にした
2DRPGとかどうでしょうか。(←このコメントは無視してくれてもかまいませんよ)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/19 16:46, 履歴)
そうですね。参考にさせて頂きます( ・・)φ
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/01/19 02:19, 履歴)
程ほどに注目しておきますね
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/19 12:14, 履歴)
aoihikawa様。
コメントありがとうございます。今さらですがフォローさせて頂きました。

>程ほどに注目しておきますね
そうです。程ほどで良いんです。いやむしろ程ほどが良いんです。程ほど is best です。