風邪を引きました・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/16 23:28

「あなたの風邪はどこから?」
「僕は喉から・・・」
「それなら、銀のベンザ。」

あなた~の風邪に、狙いを決めて、ベンザブロック~



ベンザブロックにはたくさんの種類があり、「この症状にはこの薬!」と
宣伝されていますが、強調している症状以外の風邪症状も抑えてくれるそうです。
以下、ベンザブロックHPの「よくあるご質問」
http://benza.jp/benzablock/qa/index.html
まぁ、自分自身「薬は極力飲まない派」ですけどね。


ちなみに、自分は二月生まれの雪国育ちですが、寒さには弱いです。
噂では、生まれた月から三、四か月後にようやく周りの環境(温度や湿度など)に
適応し、その時期が自身にとっての「ちょうど良い環境」になるらしいです。
そのため、二月生まれの自分にとって、春~夏がちょうど良い時期であり、
その反対である寒い時期が苦手であるのではないかと考えています。

これはあくまでですので、この無駄知識を披露される際はご注意ください!
今日はここまで。



脳内で「ベンザ=便座」に変換されるのは自分だけじゃ無いはず(・ω・;)
・・・そういえば顔文字って使えるんだろうか?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。