人生初のブログ^^;

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/14 11:42

 ブ ロ グ
 
   は じ め ま し た


人生で初のブログ。
・・・なんだかドキドキする(小心者)。
PC初心者のため、「動画を見る、ワードやエクセルを使う」
なんてことはやってきたけど、ブログを書くのはこれが初めて。



・・・何でブログを書こうと思ったかって?(←誰も聞いてない)


 プ ロ フ ィ ー ル の ア イ コ ン を 変 更 し た か ら


・・・くだらなくてスミマセン(・ω・`)
ペンローズの三角形っていう
"三次元ではありえない立体を二次元平面で描いたもの"を
自分でペイント使って塗色。
・・・意外といい感じ!

三日坊主ですぐに失踪すると思いますが、
生暖かい眼で見守っていただけるととても嬉しいです(^ー^)
今日はここまで。


ところでブログってなんだろう?(←オイw)
・・・後で調べておきます^^;

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。