調整予告

投稿者:Gamelust3.5 mini clan7 投稿日:2010/02/20 01:21

WingQuest

どうやら最初のマップの敵が強すぎたようですので
バランス調整します。

ついでにクエストとかマップとか追加しようとおもいます。
メンテナンス(?)終了時間は日曜夜くらいです。
コメントしてくださった方、ありがとうございました。

ゲームプレイ日記

ikosami様の「みんなの街作り」「オリエンス」
面白すぎて
夢中になっちゃいました。
みんなの街作り
オリエンス
みんなの街作りはミッション4をクリア、
オリエンスは雲の上の残り9まで進みました。


nino様の「カスの極み」「カスの極み part2」
タイトルに釣られてついplayしちゃいました。
カスの極み
カスの極み part2
同一タイトルにもかかわらず
2DアクションRPGから2DRPGへの大胆な路線変更…いいですね。見習いたいです。


mugenyouhey様の「ラビリンスType1」
こちらもタイトルに釣られてplayしちゃいました。
ラビリンスType1
迷路楽しいです。
シリーズ化するそうなので、期待が膨らみます。

ほかにもいろいろplayしたのですが
あんまり書くと長くなるので、今日はこのあたりで。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。